クリスマス☆大阪市東成区の美容室&*again|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday29Dec2020
その他
クリスマス☆大阪市東成区の美容室&*again
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋の
スタイリストの森井です!!

クリスマス☆

みなさんお元気ですか??

クリスマスはどんな風に過ごしましたかー??



私は新築を購入したので、この冬は打ち合わせでいっぱいでした(*^ω^*)

クリスマスの日も壁紙などを決める打ち合わせでしたー!!

決めることもほとんど決まって後は完成を待つのみ??

楽しみです(^o^)/♪




イルミネーションが好きなので、毎年クリスマスの時期になると観に行くのですが
今年は中止になっているところが多くて残念でした。。。



打ち合わせが終わった後、今年は生駒スカイラインから夜景を見ることにしました\(^o^)/





人も全然いなかったので快適でした!!!☆

お昼過ぎに見る景色と夕方日が沈む頃に見る景色は全然違いました!!




とても綺麗でしたー!!


ちなみに今年はクリスマスケーキも手作りしましたよ☆笑





それでは良いお年をー!!!


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777







2020.12.29