夏イベント!!!! |大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday30Jul2014
その他
夏イベント!!!! 
いよいよ夏本番ですね!!

私事ですが、先週大好きなKis-My-Ft2(キスマイ)のコンサートに今年初の浴衣を着ていってきました☆.。.:*・



着付けは帯の真ん中にヘアアクセの花をつけてアレンジしたり、チュール生地の飾り帯を付けて華やかにしてみました!!





友達と3人でお揃いにして行ってきたのですが、帯の色はそれぞれメンバーカラーに合わせて、飾り帯の色も違って周りから可愛いと好評でした(*゜▽゜*)
うちわを帯に刺してこんなことも、、、笑



夏のコンサートにはこんな楽しみ方もあります(笑)



こんなふうに花火大会やお祭りじゃなくても浴衣を着るだけで夏の気分が味わえていいですよね♪


ちなみに8月には
1日 PL花火大会
2日 みなとこうべ花火大会
8日 琵琶湖花火大会
9日 淀川花火大会

と、花火大会がたくさん控えてまね!!

そこで&*againでは浴衣の着付け、セットも承っております☆.。.:*・

ぜひみなさん夏のイベントを浴衣を着て楽しんでいきましょう!!!!!


2014.7.30