2015年✩成人式✩高橋version!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday13Jan2015
その他
2015年✩成人式✩高橋version!!

皆さんこんにちは!
アンドアゲイン緑橋店の高橋です(´・ω・`)

昨日は成人式でしたね!
毎年人生の門出のお手伝いができて嬉しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
成人式は、お天気があまりよろしくないですが。。。今年は晴れてましたね( ´艸`*).。*
めちゃくちゃ寒かったですけど。。。。

今年は、四時スタートでした(´^ω^`)
私がさせて頂いたお客様達♥


可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))!!!
最近の20歳は大人っぽくて綺麗ですねー(*´∇`*)

今年はブリザードフラワーの髪飾りの子がいてめちゃくちゃ可愛かったです!!


最近の子は、色々あって良いですね(☆ω☆)

成人式終わってからは皆でお決まりの?モーニング!!

コメダ珈琲がめちゃくちゃ混んでたので、今話題の?!マクドナルドにあえて。。。(笑)

マクドナルドにしては、めちゃくちゃ空いていました(゜


あと今年は、ひつじ年ということで。。。
初めてキャラ的なnailしてみましたー((●゜ν゜)♪


ひつじをするならいましかないなと!!(笑)

来年の成人式の御予約も受付中です!
只今お二人御予約頂いてるので丁度いい時間帯すぐに埋まってしまいますので是非是非お早めに(ฅ•.•ฅ) 


今年も、アンドアゲインをよろしくお願いします!!



2015.1.13