趣味のお話☆彡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday13Feb2015
その他
趣味のお話☆彡

こんにちは!


東成区のアンドアゲイン緑橋店 

高橋(*´・ω・`)b デスゥ♪


今日は、ちょっと私の趣味のお話を。。。


まぁ、興味ないと思いますがお付き合い頂ければ嬉しいですºั╰╯ºั)╯*♬笑



私、暑いのは割と平気なのですが、めちゃくちゃ寒がりなのにスノーボードが好きという。。。笑

なので行く割に、「((´д`)) ブルブル…サムー」
と1人うるさく言いながら雪山に行ってます。

はい。迷惑な奴ですね(-_-;)

今年はめちゃんこ行ってます٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
暇があったら行ってるので全く街中に繰り出してません╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

皆さん知ってましたか?
今、高鷲スノーパークはこんな事になってます★
なんと。。。




ドラゴンボールとコラボ!!!
キッズのスキー&ボードの教室の子は「亀」とかいたのをきて教えてもらってましたwww



16日の月曜日も美容師メンバーで岐阜に滑りに行く行くので楽しみです(♡´艸`)
早朝から出て夕方まで滑って温泉入ってご飯食べて夜帰ってくるという丸一日満喫プランです♪


(⁰︻⁰) ☝は、こないだの写真です☆★


冬の休みの日は、ほぼボードそして夜な夜なDVDをみてて地上波を朝しか見てないので情報が。。。
これ、はやってるよ!!
とか話題のことがあれば何でも教えてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜


昨日も夜中にDVDを見て1人号泣して、明日目が腫れてたらどーーーーーしよ(゜Д゜)ノ!!

てなりましたが大丈夫だったのでよかったです(笑)



まだまだ寒い日が続くので皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね٩(๛ ˘ ³˘)۶



2015.2.13