こんなとこで・・・ガッツポーズ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday21Jan2014
その他
こんなとこで・・・ガッツポーズ

 皆さんこんにちわ(^^)ノ

最近「痩せた?」ってよく言われます。

どうも吉山です!!

 

前回のブログから今回までの間で

 

僕は・・・

 

お父ちゃんになりました(^O^)ノ

やったー!!!

12/26元気な女の子を授かりました♪

 

出産に立ち会ったのですが・・・

 

痛がってる嫁さんを見て

何もする事が出来ない僕は

モヤモヤ感が半端なかったです。

 

産まれた瞬間・・・

さっきまでのモヤモヤ感は吹っとんで

喜びと感謝の気持ちで一杯で

自然と涙が滝のように流れました(TOT)

大号泣であります。

 

めちゃくちゃ嬉しくて

たまりませんでした!!!!

イメージこんな感じです!!

 

 

分娩台で世界獲ったぞ!!

みたいな(笑)

 

今は子供も嫁さんも家に帰ってきてて

休みの日は子供をずっと

見てるんですが飽きませんね!!

 

いろんな表情するので全然飽きない!!

ほんま飽きない!!

 

春夏冬。

秋ない!!

ここ笑うとこです。どうぞ(・-・)/

 

2014年のこれからの僕は

スタイリストとして父親として

一人の人間として

二皮ぐらい剥けて成長

していきたいと思います(・_・)b

 

どう成長していくのか

&*again緑橋に見に来てくださいね♪

皆さんのご来店心より

お待ちしております(^O^)ノ

 

それでは今回はこのへんで・・・

東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山でした。

06-6657-6777

 

 

 

 

 

 



2014.1.21