ハードパーマはこうでなくちゃ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday08Apr2015
その他
ハードパーマはこうでなくちゃ

皆さんこんにちわ(^^)ノ

東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!!


春は花粉症と風邪で死にかけです・・・。

薬を飲んで抑えています(>_<)

そんな春の桜が満開な頃

パーマでご来店O様。オーダーはツイスト。


ツイスト久しぶりやー!!!!!!

僕が高校時代ツイストはめちゃめちゃ流行ってました☆

僕もかけてたことあります(・_・)b


時間は約2時間ぐらいかかります。

ぐるぐるぐるぐる

ぐるるぐるるるるって巻きおわって・・・放置。

仕上がりはこんな感じです☆




どうですか?

ボンバーって感じですね\(^o^)/カッコイイです☆

COOLです!!


顔はお見せできないのが残念ですが

とても似合っておりました!!

レゲエバンドで活動しているそうで

もう来た時よりもだいぶレゲエ感出ました(o‾∇‾o)♪


レゲエの神様ボブマーリーのような

バリバリpieceな雰囲気でまくりで

帰って行く姿もスケボー乗って帰って行ったので

めちゃくちゃカッコヨカッタです♪


もうあれですよ!あれッ!漫画です(^ー^)ハイ

漫画になんか出てきそうなカッコ良さ♪

伝わります?僕だけかな?漫画好きで

男臭いのが好きな人は何かわかると思います(^_^;)


それで僕も久しぶりにハード系のパーマかけようかな?

と思ったんですが・・・

昔にかけたアフロの写真を見てみて。

やっぱやめようと思いました・・・その昔の写真がこちらです。




Σ(゜д゜lll)あぎじゃびよー

画質悪いけど僕です。これダメでしょ?


これで「今日はヘアスタイルどうします?」ってカウンセリングしたら・・・

「お前どうにかせーよ!」ってツッコまれるでしょ!!笑



「大丈夫です!!僕におまかせください!!


全く信用できないでしょ!!笑


初めてのお客様だと余計に・・

(えっ!?この人なの?同じようにされない?大丈夫?普通の髪切れるの?)

不安過ぎて、会話してても上の空でしょ!!笑

それか覚悟を決めて、目つぶるしかないでしょ!!笑

だから、僕はやめときます。


ハードパーマが悪いんじゃないんですよ!!

簡単に言うと・・・

僕の顔+パーマ=うさん臭い

残念です(T_T)


僕はかけませんが、ぜひかけたいかたはご相談下さいね!

あなたに似合ったパーマを提案します\(^o^)/

ゆるいパーマもかけれますよー♪

それではこのへんでー!!!!

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!


2015.4.8