ヘアアレンジ!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday19Jun2015
その他
ヘアアレンジ!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です(*´∀`*)



今日のブログは久しぶりにヘアアレンジを紹介したいと思います!!!



全体的に波波に巻いてからトップから編み込んでサイドはねじってゆるっとひとつくくりにしたかんじです★



編み込みがむずかしい。。。。

という方はゆるっとひとつくくりにしてルーズに崩すだけでも可愛くなると思いますよ(#^.^#)




ずーっと愛用の金ピンですが最近はヘアゴムを隠すのに髪の毛をくるっと巻き付けて隠したあとに金ピンをさして止めるのがマイブームです!!!



写真にちらっと写ってますが。。。。
サンゴピン!!!!これはよく行く服屋さんに売っていたものなのですが、最近はサンゴの他にもヒトデのアクセサリーも多いですよね!!




そこで!!!!


&*againでもアクセサリー!!!販売しています!!!!

このサンゴや貝殻は本物になってます!!!(私が作ったものではありません笑)



さて、誰が作ったのでしょう????















続きはWebで。


2015.6.19