イルミナカラー始めました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday25Sep2015
その他
イルミナカラー始めました!
冷やし中華始めました!的なノリのタイトルですが。。。

イルミナカラー導入しました━━━━ !!





詳しくは、イルミナカラーのオフィシャルHPを
http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/discover-WellaProfessionalsDiscoverIlluminaColor

日本、いや世界で一番高級なカラー剤

それは、ウェラのイルミナカラーかもしれません!?

そんな、カラー剤を大阪で取り扱いを始めた

美容室がアンドアゲインです!!


(他にもあると思いますけど(笑)取り扱いないサロンもありますので。。。)

イルミナからーのいい所

*ウエラ技術開発史上、ダメージの一因の解明・軽減に配慮。


そうなんです!!

今まで明らかにされていなかったダメージの原因を見つけ、それを取り除く事ができるようになったんです!!!

ダメージの回復は、しません、、、 

その原因は、水道水などに含まれる銅イオンが髪のダメージ部分に吸着し

カラー剤と反応して目には見えない爆発を起こして髪にダメージを与えていたんです

イルミナカラーは、その銅イオンを包み込み爆発させない仕組みを 

構築させたのです!!

そうすることで、今までにない艶+手触り



そして、


今までにないカラーの色味(外国人のような柔らかい印象に(高明度)

ダメージレス+オシャレカラー


+㌁ 白髪の方でもオシャレに染めれちゃいます!!!




アンドアゲインでは、今までのエステカラーをイルミナエステカラーとして施術できるようにしましたので

アンドアゲイン緑橋 ☎06-6657-6777 



アンドアゲイン放出 ☎06-6167-8677


お掛け間違いの無いようにご予約お待ちしております

ホームページ内に便利なネット予約もできますので

ネット予約もごりようくださいませ








2015.9.25