名古屋!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday30Oct2015
その他
名古屋!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!!!




最近急に寒くなりましたね〜 

体調管理気を付けないと〜




ということで最近福岡東京と飛び回っていた私ですが




さらに一昨日から名古屋に飛んできました!!!!!!




どんだけ旅行行くねん!!!!



と思われる方!!!





すいません、これで最後です(笑)





名古屋といえばとりあえず手羽先やろ!!!!
ってことで定番の風来坊へ!!






美味でした!!!!





お次はひつまぶし!!


なかなかのお値段でしたがその価値あり!!でした!!!!




新幹線で1時間もかからないということもあり、手軽に行けてとてもいい場所だなと思いました!!!!





これからもっといろんなところに行くのが目標なのでおすすめあれば教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ





ではでは!!!

2015.10.30