本当に一ヶ月半で7キロ痩せた!結果にコミット!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday01Jul2016
その他
本当に一ヶ月半で7キロ痩せた!結果にコミット!!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹 です




詳しいやり方は、以前書いたブログを参考にしてみてくださいね
http://and-again.net/blog_midoribashi_staff/entry/492

という事で

タイトルにもありますが

一ヶ月半で7キロ痩せた!結果にコミット!! しましたよほんとに(笑)ヽ(*´∀`)ノ

気になる方は、

アンドアゲイン 八時間ダイエット

で 検索または、うえのブログから直で読めます(^O^)

夏までまだ、時間があるので急ぎで

詳しくお話を聞きたい方は、高橋直樹をご指名ください(笑

ライザップのように入会金もかからず、細くなりたい方に無理のないダイエットを伝授します

筋肉もりもりになりたい方は、ライザップへヽ(´▽`)/

結果にコミットして、共にナイスボディを目指しましょう!


美容師さんでナイスバディになりたいという人もお気軽に面接お待ちしています(笑)


八時間ダイエットをしだして69kgから、目標の高校生の時の体重の62kgに7kg減しました

次は、未知の世界の58kgを目標に皆様のお役に立てる情報を発信して

リバウンドしていたら、コミットしてくださいね( ◔ิω◔ิ)

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可







2016.7.1