引き寄せの法則!?からの豆乳ヨーグルト|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday27Aug2016
その他
引き寄せの法則!?からの豆乳ヨーグルト
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋です

先日、ご来店のお客様が美容室アンドアゲインに置いてる

さとうみつろうさんの本が何冊かあるのですが



初めて、担当指せていただいた時にここのお店の方さとうみつろうさん好きな方いてるんですか??

キタ——(゜∀゜)——!!これは、引き寄せの法則というやつでは(*゜▽゜*)

僕がすきなんですと伝えてチョキチョキカットをしながらさとうみつろうさんトークなどをしていると

豆乳ヨーグルトってしっていますか??

しりませんよ〜、それはなんですか?と尋ねると

さとうみつろうさんのおすすめのスピリチュアルなおすすめの健康食材という事で教えてもらいました☆

ネットで調べてみると、さとうみつろうさん以外にも作り方が載っているので参考に

レシピ

用意するもの

豆乳、玄米、タッパー

ヨーグルトメーカーがあるといいみたいです



無調整豆乳と。。。



早速、家に麦単体がなかったので十六穀米で代用、いけるのかな 

麦も入ってるし、体に良さそうヽ(´▽`)/



タッパーにON!

さらに豆乳をON!

夏なので、室温にまかせて、タッパーの蓋をかぶせて

朝、作って帰ってきて、すこし固まってきてる!!黒豆のせいかすこし赤色でてるΣ(゜д゜lll)

そして、約一日ちょい放置



できましたヽ(・∀・)ノ

豆乳となぜかヨーグルト風味の酸味です

単品では、濃厚だったのでさとうをかけて食べました

お好みでジャムなどをミックスしたり、はちみつもいいとおもいます

便秘、美肌、などなど効果あるようです

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.27