晴れ女、台風には勝てず。|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday24Aug2016
その他
晴れ女、台風には勝てず。
こんにちは!!

9/12〜少し遅めの夏休みを頂く予定の★アンドアゲイン緑橋店、スタイリスト店長の高橋美幸です\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

今年は、台風少ないなーっと思ってたら連続で3つも!!
来ちゃってしたねー( ノω-、)

先日の月曜日。
本当は、バナナボートなどマリンスポーツを楽しみに白浜に行く予定だったんでし。。。


But!!!!!


台風の影響で中止。

チーーーー(´-ω-`)ーーーーン

こんなに晴れてるのに!!!
さすがに、晴れ女の私でも台風には勝てません。。。。笑


海は一つで繋がってますからねー。
波が高いと危ないっ!!!
って事です。

でも、晴れている☆!!



そこで。
学生以来久しぶりにプールへgo!



スライダーとか久しぶりに滑りましたよ!

夏っぽいこと。。。できましたかね?笑
 
プールのあとは海辺のオシャレなカフェへ♪


30分後ぐらいに雨雲が通ってゲリラになるー言われたたのでお空は若干どんよりですが。。。。

雨は、結局降りませんでしたヽ(*´∀`)ノ

ビバ!!!

晴れ女!!!!!



ところで。。。。話は変わり(^O^)



9/12〜9/15の月曜日あわせて4日間夏休みを頂いてるのでマレーシアのボルネオ島にいってきます∠( ˙-˙ )/


アンドアゲインでは、お盆休みのお店でのお休みがない分交代で夏休みを頂いております♪

お店の前を通って頂いた時に私を見かけなくても辞めてませんよヾ(・д・`;)



またボルネオ島情報もお待ちしておりますのでよろしくお願いします★

2016.8.24