毎年恒例の社員旅行in長崎☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday18Nov2016
その他
毎年恒例の社員旅行in長崎☆
(。・ω・)ノ゛ コンニチハ!!

&*again緑橋の高橋美幸です!!

今月の7日から1泊2日で社員旅行in長崎に行ってきました!!

毎年恒例?!
行き先はジャンケンで勝った人が決めれます!!
今年は、ゆいほっちコト小松くん!!


飛行機で飛んで行ってきましたよー! \( °∀° )/
ピーチの長崎空港到着時間がいい時間がなくて福岡に降り立ってレンタカー借りてブンブン長崎へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

まずは運転第1号は私!!

2時間弱で長崎の中華街に到着...♪*


ちゃんぽん、皿うどん、角煮まんetc……楽しんだ後



長崎県立美術館へ!


興味なさげなハナシロも真剣にみてました笑


長崎は港などオシャレですねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


グラバー園に行くときにこんなのを発見!!

ボーリング場はなかったですが、、、、らしいですよ?(笑)



ホテルは。。。世界三大夜景で有名な稲佐山のホテルにとまりました★
修学旅行生のお陰で普通の宿泊料金で最上階のまさかの1泊8万程のエグゼクティブのお部屋へ!!


温泉の大浴場もありしたがお部屋のお風呂からも夜景を眺めれます!!
きっともうこんなお部屋に泊まることはないでしょう。。。(笑)

修学旅行生ありがとう( *¯ ³¯*)笑

もちろん夕食後は夜景を見にいきましたよー!!


タイマー間に合わず、。。。。(笑)


今度は余裕で間に合いました!!


下でゆっくり楽しんだあとは。。。

さすが世界三大夜景!!めちゃくちゃ綺麗でした!!

翌日は、念願の軍艦島へヽ(*´∀`)ノ」







軍艦島の歴史をきいたり、日本で初めての鉄筋コンクリートでできたマンションをみたり満喫しました!!

軍艦島行くまでにも、5個の世界遺産もみれたのと、偶然にも修理に来ているイージス艦もみれました!!


一泊二日じゃちょっと足りない長崎!!


弾丸で過ごした長崎!!


ちょっと私のブログも駆け足にはなりましたがまた是非お店でお土産話を聞いて頂けると嬉しいです(*゜▽゜*)

それでは、今回はこの辺で。。。( ´艸`)ムププ

.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.11.18