バレンタイン、ホワイトデー成功しやすくするなら!?恋愛告白メソッド伝授|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday13Mar2019
その他
バレンタイン、ホワイトデー成功しやすくするなら!?恋愛告白メソッド伝授
こんにちは、大阪の美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

今回は、バレンタインデー、ホワイトデーに告白する人へ

アドバイスになるかならないかわからないですがかいてみようと思います

 ♡恋愛告白メソッド伝授♡





1.バレンタインデーで成功するには、普段から自分磨きを

バレンタインデーで告白して成功させようとおもったら、普段からの積み重ねが大切です

よっぽどの、美男美女で意中の相手のジャストにドンピシャな好みのタイプであるという自信があれば別ですが、、、

そんな人でも、いざ普段からの関係性が 0 ←ゼロなら確率は、下がります

いきなり、初対面でめっちゃタイプのヒトから告白されたら警戒しますよね!?

そこで、第一印象、第二印象、、、、をいつも好印象を与え続ける事です!!!

第一印象があんまりだったかな?!って思う人もあきらめないでください!



2.第一印象を上げるには、それ以降でも挽回させるには

第一印象を上げるには、まずは見た目です!!!一目ぼれしてもらえたら一番ですね(・´з`・)

なぜか目で追っちゃうとかなっちゃうのはここです

そうなるための確率UPは、見た目をどれだけ磨くかです!!!

そして、できるだけ第一印象好印象に思ってもらうかです。。。

ストライクゾーンに入らないと、どんだけ頑張っても空回りという事もあるので、、、

まずは、自分のありのままで勝負!そこから、あーでもないこーでもないと改善です

ずーっと、ありのままでもいいですが他者の目も意識しないと独りよがりな

ヘアスタイル、 メイク、 ファッション、、、、なってしまいますよ【要注意】

それでも、どこかに受け入れてくれる人がいるかもしれませんが、確率を上げる努力も必要かと〇('ω')ノ

そこで、すぐに変化つけやすいところは、、、

美容師の僕からオススメは、普段からの髪のお手入れ、ヘアスタイルの定期的にメンテナンス、で髪がきれいなヒトのほうが好印象ですね

女性は、メイクを上手になるように。今は、ユーチューブでメイク動画や、めっちゃ変化させたい人は、変身メイク動画などいろいろ、

アンドアゲインでは、カットやカラーは、もちろん。光フォトフェイシャル、歯のセルフホワイトニングもしていますよ

男性は、髪型、ひげ、眉毛、スキンケア、アンドアゲインでは、カットやカラーなどや痛くない光脱毛、歯のセルフホワイトニング もしていますよ♪

中長期的には、体を理想の体型に近づける努力も必要です。


俗にいう、メラビアンの法則というやつです!



3.第二印象以降は、をあげていくのは、喋ってみたり、普段からの関係性をどう築き上げていくかです

STEP.1

よくドラマやアニメなどで第一印象最悪!ってパターンであとからこんな一面もあるんだー(´∀`*)



って徐々に挽回していくパターンもあるので、第一印象が全てではないですよ

まずは、挨拶←あいさつです!人間関係の第一歩は、挨拶からですよ!!!

第一印象良くなくて、挨拶するヒトしない人では、どちらが好印象でしょうか?



答えは、挨拶する人ですよね('ω')ノ

では、こっちが 挨拶して挨拶してくれなかったら どんな気持ちですか?

少し悲しくなったり、残念におもったり、なんやねん!と怒りを思ったりいろいろ思いますよね"(-""-)"


だから、まずはこっちからさりげなく挨拶する習慣を身に着ける必要があるんです。

一人だけに挨拶してたらバレバレやん!って思う人は、まずは周からっていうでしょ

急がばまわれ!そのほうが、自然ですし警戒されません!

STEP.2

挨拶ができる仲になったら、いろいろ好みや趣味、苦手なこと、共感できる内容さりげなく聞き出し増やしましょう

STEP.3

LINEや電話番号など連絡手段をGET!

ゲットしたら、さりげなくここで、お礼メッセージ

STEP.4

間合いを徐々につめていく (笑

やり取りの間で共通の話題で盛り上がったタイミングとかで

〇〇 いこーなど誘うのもGOOD!



ここまできて、デートを何度かしていつでもいけるなってなればバレンタインデーに限らず ♡ いい感じ

ってなったら告白!

火は、熱い内に打て!タイミングが大切です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あとは、運を天に任せましょう!

これだけは、お互いにひかれあってるのを見分ける目を養う必要があります

健闘を祈ります(^^♪

バレンタインデー、ホワイトデーで神風特攻隊のようにいくのもありですが選ばれる確率上げていきましょう!


いろいろ恋愛トークなども美容師さんにご相談のりますよ〜


P,S.昔友達に言われて救われた言葉!



『男は、まず仕事がんばれ!仕事頑張ってたらいいことあるよ』

確かに、恋愛とかも大事ですが、仕事できないよりできていた方が、ステキですもんね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、

光フォトフェイシャルイルミナカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン


2019.3.13