美と健康、ダイエットには、ハイブリッドケトジェニックを実践して結果が出てきました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday05Sep2019
その他
美と健康、ダイエットには、ハイブリッドケトジェニックを実践して結果が出てきました!
こんにちは、大阪の美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです


昔に8時間ダイエットをして久しぶりに高校生の時の体重62kgに戻れて安心して

本気だしたら、痩せれるという油断から69kg付近になってしまっていたので70kgにはなりたくないと

新たに、知り合いが最近フェイスブックでケトジェニックダイエットというのをしだしたので

取り入れたら、1か月で5kg原料成功で64kgに久々に戻れました\(^o^)/

もう一息で、高校の時の体重ですね(*^▽^*)

やったこと


八時間ダイエットは、継続
八時間ダイエットというのは、一日の食べ始めと食べ終わりを八時間以内に収めるというダイエットです。



八時間以内だったら何をたべてもいいみたいです(^_-)-☆

僕の場合、独身の時は、必然と朝食べずで昼夜の八時間になっていたのですが、、、

結婚して三食生活になって、みるみる新婚旅行でもたべすぎたのもあって。。。

見た目は、大丈夫ですが、太っていたので(; ・`д・´)

林先生の初耳学で8時間ダイエット特集をみてそういえば、結婚してから、三食になっているからだめなんだと気づいて

朝、昼をためしたり、昼、夜を試した結果。

独身の時の朝に執着しているわけでもないので、捨てるとしたら朝ごはんという事で朝抜きで

昼夜のごはんにして、昼ごはんも基本味噌汁オンリーの味噌汁ダイエット(笑

夜は、本当は抜きの方がいいみたいですが、一日働いた自分に夜抜きは、きついので

夜は、ご褒美という事にしてつづけて、体重計を毎日乗るようにして、減り具合をみていく

というようなやり方をして高校の時の体重に戻れました(^_-)-☆

しかし、冒頭にも書いたように本気をだせば痩せれる!この油断が

暴飲暴食のきっかけで、八時間ダイエットを継続も、、、

身体も慣れてきたのか、減らなくなってしまいました。しかし、激太りはないので継続

そこで、冒頭にも書いた

ケトジェニックダイエット
をフェイスブック繋がりの知り合いがやっていて、みるみる痩せていくのを目の当たりにしました

やり方は、簡単!



糖質を極力取らない

ネットで調べたら食べれるダイエットケトジェニックという事で

糖質の米、麺類、パン、小麦粉を取らないを基本にして

もちろんお菓子もですよ(^_-)-☆

糖質が太る
原因だったんです!

食事を変えるだけで、運動とか必要なく痩せれます!



お肉、魚、野菜だったらたべれるという事で

オリジン弁当で、タッパーの6ッコ仕切りタイプにおかずだけをたべたり

スーパーのお惣菜だけにしたりとしていきました(^_-)-☆


目安は、500円位と決めて家計にも優しいですね。洗い物もでないし(^_-)-☆

簡単ですね、そして八時間ダイエットと継続して

ハイブリッドケトジェニックダイエット
で一か月で3kgは余裕に減って、久々にテニスに行ったら、二キロ減で継続です(^_-)-☆

運動すると効果アップです。その時のお昼ご飯もスーパーのライフのから揚げだけ

このまま、継続して目標は身長引く110の58kgです(´∀`*)ウフフ

皆さんも色々取り入れてダイエットトークなど、効果でるように互いに励ましあいましょう(#^.^#)

継続は、力なり!そして、効果がでなければ、新しい何かを取り入れて改善!

たまーに、こんなのも意識しています

バイク通勤中、空気椅子運転で下腹部に聞きます。少し、バイクのイスからお尻をうかして効くところで運転♪


美木良介考案、ロングブレスダイエット、これもバイク運転中にロングブレスを取り入れることで、誰にも気づかれずにできちゃいます


なのでこれらを取り入れた、 クアトロハイブリッドダイエット ですね


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、HSCヘアグローフォーミュラ、アイラッシュグローエッセンス-sc20

光フォトフェイシャル,

フュージョニストカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン

2019.9.5