最近ハマった漫画★喧嘩独学|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday11Oct2020
その他
最近ハマった漫画★喧嘩独学
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋のハナシロです!



自分は本当にあまり漫画を見ないのですが、それでも本当にハマった漫画を紹介したいと思います★

漫画なので、サクッと見れますしそんなに時間もかからないのでお勧めです☆

ライン漫画というアプリを暇つぶしにダウンロードしたのですが、意外にハマりました!

タイトルは喧嘩独学です!


喧嘩独学の主人公の志村光太

という主人公なんですけども


学校一のヘボ男で喧嘩も弱くていつも馬鹿にされたりと悔しい思いをいつもしていたんですけども、でもある時に



(ニューチューブ)という
  ↑   ↑
作中の動画配信サービス で喧嘩を配信したらそれがバズってしまい主人公の志村は大金を掴むことが
できたため、それから喧嘩をコンテンツにした動画を配信して稼ぐというのが
今作の漫画のあらすじです!

ニューチューブはある動画配信と同じように配信時間によって

広告を差し込める量が変わるため、多く広告を差し込んでより多く稼ぐために志村は喧嘩に3分以上は耐えないといけなくなり

それから志村はスポーツでは無く、喧嘩の方法を配信する謎のチャンネルを見て

独学で喧嘩を勉強するようになるというものです★

今も連載中でハマっています!


主人公の志村光太がすごい弱いのに、理由あってお金のために、
メキメキと強くなっていくのを見ると勇気がもらえると思います!
自分にはコレはできませんが 笑

見て楽しめる物だと自分は思います!


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777

2020.10.11